naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

この間、AVATARAを一緒に受講したnaomiさんが

今度渋谷で写真展を開催するので、ちょっとご紹介をさせてもらいます♪



naomiさんは写真家で、エンジェルカードリーディングやオーラソーマ、

レイキなどもされる方です。

かわいらしいほわんとした感じもありながら、自然体でしかもぶれない芯を持ったそんな印象。



AVATARAの講座の時は、当然リーディングの練習を相モデルでやったりするのですが

もう、めためたになっている私のリーディングにも、うんうんとやさしい頷きで

見守ってくれていて、冷や汗もので終わった後も、

「naoさんのリーディングは優しいマゼンタの愛を感じましたよ?」って

優しい言葉をかけてくれました。



いつも笑顔で、みんなに気配りの出来るそんなnaomiさん。

これまた、初めてあった気がしない・・・心を許せる安心感がある人なんです。



naomiさんの写真展・・・きっとステキでしょうね?

私も楽しみにしています♪





n@oMi&naomi展

?光の破片?

2007年10月2日(火)?10月7日(日)

12:00?19:00(最終日は17:00まで)

入場無料



渋谷ギャラリー ル・デコ 6F

渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル

TEL03-5485-5188

http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/

*渋谷駅東口を出て、明治通りを恵比寿方面に徒歩7分。渋谷駅南口からは徒歩1分。

明治通り沿い右手。明治通りを挟んで真向かいがスターバックスコーヒー。



同じ名前のn@oMiさんという方と一緒に写真展をされるそうですよ。



是非、皆さんお誘い合わせのうえどうぞ!!

















*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************







ブログランキングに参加しています。

ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ











昨日、サロンのお休みをいただいて、AVATARAというカラーセラピーの

2ndコースを受講してきました。



マリオン・ザックさんという、オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールの姪御さんが

システム化したこのAVARATA(アヴァターラ)というカラーセラピーは

心理学にも使われるカラーテストなどがべースにあるせいか

とても現実的でそれでいて楽しい。



52本あるハーモニーボトルと呼ばれる上下2層に分かれた色のボトルを

好きなだけ選んでもらって、セラピストがリーディングしていく。

細かなことは今は省きますが、最終的にヒーリングカラーの提案までしていく。



このボトルを眺めているだけでもなんだか癒やされてくるから不思議。

ABVATARA_bottle1



AVATARA_bottle2



AVATARA_bottlefull







1stコースはセラピストとして活動できるようになるためのコース。

2ndコースは1stコースを開講出来るティーチャー資格を取るためのコースです。



まだ試験レポートが残っているので、早く片付けないと!



今度カラーセラピーのモニターを募集したいと思っているので

ご興味のある方、その時はよろしくお願いします。







*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************







ブログランキングに参加しています。

ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ







与論島にある友人ariさんのお店、「Hamoti(ハモーティ)」に行ってきました!

ロケーションの良さにも感動?。

こんな素晴らしいところで開業できるなんて

セラピスト冥利につきるって感じでうらやましいです?!!!



前向きな姿勢で頑張っている彼女にたくさん刺激をもらって帰ってきました!



私も、さてやるぞ?!と腕まくりをしてお待ちしていますのでよろしくお願いします♪



与論での詳しい話はこちら





*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************







ブログランキングに参加しています。

ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ



9月4日?8日まで、夏休みをいただきます。

この間、メールやお問い合せのお返事は8日以降になりますので、ご了承下さい。





与論島に行ってリフレッシュしてきます。

アロマテラピーの学校の友人arisさんがプリシアリゾートホテル内に

先月お店をオープンしました!

今回の旅では、arisさんのお店でトリートメントも受けるし

私のフェイシャルトリートメントもどこかで受けてもらう予定。

リゾート地でトリートメントを受ける事はあっても

自然の雰囲気の中の施術は初めて!楽しみですラブ





ダンナと二人きりの旅行は、久しぶりです。

海がキレイな与論だけど、ダイビングやクルージングも予定なし。

ひたすら自然と戯れ、ボーッとする予定。



楽しんできます!!









ポチッと応援よろしくお願いします!

FC2ブログランキング

nao

Author:nao

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

この人とブロともになる

