naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

もうすぐクリスマスですね?♪



クリスマスを特別に思っているわけではないけれど

このクリスマスからお正月にかけての時期、何故かワクワクしてしまう。

寒い寒いと言いながらイルミネーションを見てキレイ♪ってほんわかしたり

人の活気にあふれているってのもあるからかしら?



サロンの部屋にもクリスマスの雰囲気を出したいな?とも思うのだけれど・・・。

派手に飾ってしまうのも嫌だし、なんと言ってもクリスマスが終わって

片付けた後の淋しさを考えると・・・ね。



なので、サロンではこの小さなガラスのクリスマスツリーをちょこんと飾っています。

お気に入りです♪



クリスマスツリー





今年最後の営業日、25日まで飾ってあります☆







*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************







ブログランキングに参加しています。

ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ













友人セラピストMさんが2ヶ月前から

うちのサロンで扱ってるバイオラブの化粧品を気に入って使ってくれている。

化粧品がなくなったというので、昨日の夜受け取りに来てくれた。



久々に会ったMさんは、顔のくすみがなくて色白になっていた!

「色が白くなったね?!」と言ったら彼女も自覚があるらしく

「そうなの」と嬉しそうで、こんなにはっきり結果が出ているのを見て嬉しくなった。

「でも、白くなったのはいいんだけど、乾燥が気になって・・・。」という。



そうなんです!バイオラブは使い始めて最初の冬がつらいんですよね?。

もちろん、乾燥が気にならない方もいらっしゃいますが、体質もあるし

油分の多い化粧品を使い慣れている方は余計に感じるようです。



私もそうでした!

部屋にいるときはそうでもないけれど、外を歩いて冷たい風を

受けている間に頬が乾燥して、笑うとパリパリ?という感じ。

でも、不思議と見た目は粉が吹いているとか、皮がめくれるという事はなく

ただただパリパリ感があるのです。

自分なりに色々試して乗り切ったのですが・・・。

(お客様には体験からオススメの方法をお伝えしています)



紹介してくれた先生に相談すると、今年より来年、来年より再来年と

だんだん楽になっていくはずよ、自分の中から潤う力が出てくるようになるから!

と励まされ続けてみて、ちょうど3年。

先生が言ったように、年々よくなってきました。



顔のくすみが無くなると、下地が白くなった分シミが濃く浮き出て見えるから

これって不思議ですよね!(当たり前か)



今度はシミ・シワ、たるみ・・・・ああ、終わりなき戦いです!





Mさんとは、その後食事に行ってたくさんおしゃべりをした。

メディカルアロマの勉強もしている彼女の話はどれも新鮮で

へぇ?!ほー!っと驚いてばかりいた。



途中、お酒がまわったか?少し気持ち悪くなった。

そうしたら、レイキも勉強したMさんが手を当ててレイキをしてくれたのだが

ば?っと気持ち悪さがピークに達し、もどしそうになったので思わず手を離した。

そしたら、すとーんとあっという間に気持ち悪さがなくなって

何だったの?!という感じ。。。



恐るべし、レイキ・・・。





Mさんとアロマの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごした。

こういう時間を過ごすと、活力になるのよね?♪











*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************







ブログランキングに参加しています。

ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ











ポチッと応援よろしくお願いします!

FC2ブログランキング

nao

Author:nao

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

この人とブロともになる

