naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

いや~何ヶ月ぶりの更新でしょ(^_^;)
友人知人に会う度に、ブログ更新してないね~とつっこまれ
体調悪いの~と心配されてしまったワタクチ。

元気なのよ~!
ただ、疲れちゃって書きたくなかったり、面倒くさくなっちゃっただけ。

ネタはあったのよ!結構。
写真も撮ったのよ!結構。
それも今となっては古いネタとなってしまった。。。







ゴールデンウィーク前、へちもんさんに結石が出来てしまうという
わが家にとっては大大大事件が起きた。
すぐに気がついて病院に連れて行けたので
大事には至らず、今は元気に走り回っている。




そのへちもんさん、大きなダンボールが気に入ってしまって
出たり入ったり、隠れたり・・・
あまりの気に入りように捨てられなくなって
しばらくの間、リビングをこのでっかいダンボールが占領してた。


2009050301260000_convert_20090520222745.jpg




ちょっと色気のあるお顔。
へちもんさんは人間の歳に換算すると20歳になるそうで
成人したのね~としみじみ。。。


2009050301250000_convert_20090520222602.jpg


元気に長生きするんだよ♪




ポチッと応援よろしくお願いします!

FC2ブログランキング

nao

Author:nao

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

この人とブロともになる

