naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

今年は講師業の縁があるようです。



生活の木でアロマクラフト講座や

AEAJの1級2級試験対策講座に始まり

NHK文化センター町田教室では月に1回

はじめてのアロマテラピー&ハーブという講座を担当しました。

明日は最終回!ハーブについてお話しします♪





9月にも単発でアロマテラピーの講座を

NHK文化センター町田教室さんで開きますので

ぜひ、皆さん来て下さい(*^_^*)





6月上旬は西国分寺のオープン前のカフェで

アロマクラフト講座をしました!

こちらではまた講座を開催する予定なので

決まり次第お知らせしますね♪





まだまだ講師として未熟で知識も浅いですが(^_^;)

だからこそ、楽しく、わかりやすくを心がけて頑張っています。

ご一緒にアロマテラピーを楽しみましょ☆









先日、ヒーラーTAEさん主催のブレスレット&ストラップ作りが

大宮であるというので参加してきた。



石を自由にチョイスして、ブレスレットか携帯ストラップを

自分で作り、出来上がった物はTAEさんが「気」を入れてくれる。



私は、ブレスレットは持っていたので、ストラップを作ってみた。















真ん中にハートがきてるのがいいでしょ?

















*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************





このブログは、もはやへちのブログと化しているかな。。。

元気になったへちは、毎日毎日暇さえあればトレーニングしている。
トレーニング???何かってーと・・・


200905112323000_convert_20090608225257.jpg


え~このように、網戸にばばばばーーーっと登るのですわ。

200905112321000_convert_20090608225213.jpg


毎日飽きもせず・・・。
登った後は、じーっとしていて限界にくると飛び降りてます。


・・・いつか網戸が壊れるね(^_^;)



※暗くなっても洗濯物が干してあることには触れないように。。。







ポチッと応援よろしくお願いします!

FC2ブログランキング

nao

Author:nao

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

この人とブロともになる

