naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

友人のhamaちゃんが、いつもとっても素敵なマクラメ編みの

ネックレスやブレスレットを作ってくれる。



バレンタインデーには、これまたかわいいブレスレットを

プレゼントしてくれて、ホクホクしていたら

なんと!ホワイトデーを待たずして忽然と消えてしまった。。。



詳しくはここには書かないけど、完全身代わりだね?

という話になった。



hamaちゃんも「あげといてなんだけど、長くもたないと思ったわ」

と言っていた(^^;)



気に入ってたのに???!!!







ってなわけで(笑)うちでhamaちゃん先生による

マクラメブレスレット作り講座を一昨日開講!

それぞれの誕生日にあわせた石でブレスを作ったの。

みんなの写真撮れば良かった!!(>_<)

それぞれ素敵なのが出来たのよ?









上のが作ったブレスね♪

スーパーセブン、サファイア、ロードライトガーネットのさざれ。

う?ん、大人の雰囲気ですてきやわ?ラブ





楽しくワイワイやっていたら、うちのダンナがのぞきに来て

iphoneのストラップがほしいとオーダーが入り(笑)

予定外のストラップ作り。







家にあったガーネット、アメジスト、参加していたTAEさんに

シルバーを頂いて作ってみたイケテル





もう楽しくって、家にあったブレスレットをばらして

もう一つブレスレットを作ったのがさっきの写真の下の方。









そしてこれは、ちょっと前に作った

うちの猫(へちもん嬢)用のネックレス。









付けた感じ・・・うーん、わかりにくい(^^;)









家族みんなでガーネット祭りやね(笑)

数年前まで、ハーブティーは気休めだと思ってた(^^;)

美味しくないと思ってた(^^;)



でも、違ったのよ!!



まあ、確かに中には飲みにくいものもあります。

でも、人それぞれ。。。

ちょっとした工夫で飲みやすくなったりするのよ?。



ハーブティーは美味しいのかそうでないのか・・・

確かめに来ませんか?(笑)









*4月のワークショップ *



「ココロとカラダにやさしいハーブ」

ハーブティーの魅力をたっぷりお届けします ♪



日時:4/25(日)10:30?12:30 

場所: ダブルトール西国分寺店

   国分寺市泉町2-9-2 ルネサンス隣  西国分寺駅から近いです 

参加費:3000円(材料費込み)



お申し込みはダブルトール西国分寺店へTEL042-312-2875











*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************



ポチッと応援よろしくお願いします!

FC2ブログランキング

nao

Author:nao

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

この人とブロともになる

