naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

 3月にサロンメニューをリニューアルしようと思っています。
それに合わせて、ホームページも・・・と思っているのだけれど

サロンのホームページは、作ってから手直しはしても
大幅に変えてはいなかった。

使っていたソフトもパソコンを買い換えたときに
もしかしたら使えないかもしれませんって言われたのもあって
(結局使えたからよかったけど)
そろそろ?リニューアル?・・・という思いをひきずって早1年以上。。。



初めて作ったときに1ヶ月くらい何も進まなくって、途方に暮れて・・・
やっと仕上がったときは、もうホームページなんて作るもんかー!
と誓ったものだ(笑)


でも、ソフトにお金を出さなきゃいかんのなら
やっぱりリニューアルしたいわ?と重い腰を上げた。

で、去年ソフトを買ったものの、放置(笑)
やっと今年に入っていじり始めた。


う?ん。
トップページのレイアウトがなかなか決まらず
1ページに5日かかっている。
いつになることやら







*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************



ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP











TwitterボタンTwitterブログパーツ









 今日は、友人達が集まって我が家で新年会
鍋パーリーでした


15時に集合して、22時近くまで
話が尽きない?

20年来の友人達。
しばらく会ってないのがウソみたい。

楽しかったな





鍋や料理の写真は撮り忘れ
デザート写真のみ






*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************



ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP











TwitterボタンTwitterブログパーツ






 お餅の食べ過ぎと月のものが近いこともあって
さっきメドウスィートとフェンネル、ローズをブレンドして
ハーブティーを飲んだ

これが意外と美味しいぞ

私だけかな?





*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************



ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP











TwitterボタンTwitterブログパーツ









サロンとプライベート・・・というかほとんど猫日記だったブログを
統一しました。


↓よろしかったら遊びにきて下さい↓

香りのしずく*










 お正月でも飼い猫ヘチモンは通常通り。

クリスマスに買った猫ベッド気に入ってくれたみたい




カワユス←親バカ




*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************



ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP











TwitterボタンTwitterブログパーツ






 あけましておめでとうございます

皆様にとって今年も良い年になりますように。。。


今年はメニューも変わり、新たにクォンタムタッチ等の
ヒーリングも加わる予定です
(プラクティショナー申請が通り次第)

アロマとのコラボも楽しみにしていて下さいね
クォンタム・・・練習させていただいた方達から
とても評判が良いのです
こちらが驚いてしまうほど


最近、アロマテラピーの力もひしひしと改めて感じています。
皆さんにたくさんお伝えしたいな?



サロンは9日から営業です。
ご予約お待ちしております


今年もよろしくお願い致します。




*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************



ケータイエムドロップス 携帯よつばのクローバーHP











TwitterボタンTwitterブログパーツ






ポチッと応援よろしくお願いします!

FC2ブログランキング

nao

Author:nao

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

この人とブロともになる

