fc2ブログ

naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

涼しくなってきたので、またキャットタワーで寝るようになったへち。

本来このへちのいる場所は、ハンモックになっているのだけれど
へちが小さい頃、ここがハンモックだと上に登りづらそうだという事になり
取ってしまったのだ!(たぶん復活可能だけど)

このUの字みたいな狭いところにへちは好んで寝てる。
でも、体が大きくなったので手がだらり~んとはみ出しているわけです。




「何か用?」

2008082511530000_convert_20080826191826.jpg







「あ、写真か・・・」


2008082511540000_convert_20080826191857.jpg



つれないなぁ~、へち。。。

ちなみに、ベージュのひもに絡まってるひも付きの怪しい物体は
私が付けたネズミのおもちゃ。
付けたては、ものすごい勢いで遊んでくれていたけど
もう遊んでくれないのね~と思っていたら
この間遊んでくれているのを見かけて嬉しかった♪
しかも、ネズミがとれちゃって・・・これ、2代目。







ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
1クリック応援お願いしますBrilliant



スポンサーサイト



コメント

壁画みたいになってる~!!!(*^。^*)
…寝てるんだ…へちちゃん…面白いというより不思議だ!!!

to nanacoさん

ごめんねぇ~テンプレート変えたらコメントが上に付くようになったの。
ややこしくってごめんなさいよ(^_^;)

寝てんのよ!気持ちよさそうに・・・ずっと
疲れそうな体勢なのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポチッと応援よろしくお願いします!

FC2ブログランキング

nao

Author:nao

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

この人とブロともになる