fc2ブログ

naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

サロンで使う商材が増え、同じ形の化粧品が多いので

わかりやすいように、ペンで名前を書いていたのですが・・・

ちょっと丸みがあったりすると書きづらくて汚い。



前からテプラが欲しいと思いつつも、とりあえず後回しにしていました。

でも、やっぱり欲しい!買いに行きました。



テプラとネームランド・・・どっちがいいんだろう?



機能的にはテプラで、テーブのかわいさや豊富さはネームランドみたい。

文字が消えにくいのはテプラだって言うけれど・・・。



結局安さでネームランドを購入。



nameland





早速化粧品に貼ってみる。



nameland2







前よりわかりやすい!!

でも、ちょっとごてごてになっちゃったかしら?







ブログランキングに参加しています。

ランキングバナー←ポチッと応援よろしくお願いしますラブ







*****************************

私のサロンです。

ホリスティックセラピーサロン m+drops*(エムドロップス)


*****************************



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naonohohon.blog116.fc2.com/tb.php/96-9d45480e

ポチッと応援よろしくお願いします!

FC2ブログランキング

nao

Author:nao

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

この人とブロともになる